お知らせ, ブログ更新

格闘開始❗️

今更ながら思うこと。何か1つ楽器が弾けたらよかったなって。

学生時代にいくつかの楽器をさわったことはあるけれど、簡単な譜面さえ弾き語りできる程度の腕が無い。恥ずかしくて初心者とすら言えない。

何も弾けない。それがメチャ悔しくて_| ̄|○

ほぼ勢いで買ってきてしまった。考えていたよりお高かったぞな❗️これを無駄にはできんぞな❗️❗️

と、いうことで、このお盆休みは、ブルブルしながらウクレレと格闘ヾ(๑╹◡╹)ノ”

しょーもなっ!またこいつは何かはじめたぞ 、ƪ(˘⌣˘)ʃやれやれ

きっとご先祖様が呆れているかもしれませんが、あなた方のDNAでございますから、あたたかく見守ってくださいませよー❣️

とりあえず、わかってはいたのですが、左指がメチャクチャ痛いのです:;(∩´﹏`∩);:休み休みがんはーります(*´◒`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です