お知らせ, ブログ更新

気になると❣️

今更ですがー、最近ネットで買い物が出来るようになって、気になるとポチッとしたしまう(*´◒`*)

先輩からのお勧めもあって買ってみたマイク🎤

思ってたより全然いける!楽しいわーこれヾ(๑╹◡╹)ノ”

早く使ってみたいのでーす❗️コロナはやく落ち着いてーかお(^人^)

それと、エコバック持っているのに、ダヤンのエコバック、可愛すぎてまたしても買ってしまった❗️

最近、バッグはエコで良いですが、私の財布の中もスッキリ軽ーくエコになっちゃた:;(∩´﹏`∩);:    

だけどお気に入りだから、まぁいっか〜(*´◒`*)

こんなん買いましたー    ⬇︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です