お知らせ, ブログ更新

ファンクラブ通信❣️

コロナ自粛で折角のお盆休みを家で過ごす事が多くなりそう❗️

少しでも楽しい時間を過ごしてほしいなと、ファンクラブ通信❗️少し早めに送らせて頂きましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

今回は、初めての音声通信にしてみました。手探り状態で作成したので、思うように行かずちょっと恥ずかしい気もしたのですが、只々皆さんに喜んでもらえたらと勇気を出して作りましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

あーしたいこーしたいが私のインターネットなどの知識と技術が足りず、やりたい事が十分に出来ず悔しくて❗️この休みに色々模索しております_φ( ̄ー ̄ )

毎日暑いので、皆様熱中症にも十分に気を付けながら、のんびりとお盆休みを過ごして下さいねー❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です