ブログ更新

お気に入りの一品

1日に一度も行かない日はないと言っていいほど、何かしら買い物に行くコンビニ🏃‍♂️

朝食とコーヒーを買ってレジ袋なし、持ちきれない…を数回…ついに買いました、エコバックヾ(๑╹◡╹)ノ”

持ち歩いたり汚れたり、色々面倒な事もありますが、プラスチックゴミ削減は必要な事だし、時代の流れに乗っかって❣️

どうせ持つならお気に入りの一品をと、かわいいダヤンのエコバックを見つけたので購入❣️

コンビニ袋の再利用、ゴミ捨てが今後の課題かなぁ。あまり意識していなかったけれど、レジ袋便利だったなぁと、今更ながらに実感しますが、じきに慣れるかな?昔は買い物カゴを下げてお店を回っていたんだしねヾ(๑╹◡╹)ノ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です