お知らせ, ブログ更新

うん、確実に失敗🤮

庭の鬼ゆず、香りもいいし縁起物で玄関に飾ったり、冬至でもお風呂で活躍してくれましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

で、マーマレードにすると良いというので、作って見ることにしたのですが、なんてったてダイエット中!お砂糖は使いたくないな〜😥煮込めば甘味も出てくるだろう!

という事で、お水を少しで煮てみた!

不味っ🤮やっぱお砂糖入れないとダメだ👎

鬼ゆずでマーマレード作戦  惨敗

こちらは金柑。そのまま食べたらめちゃくちゃ美味しかったので刻んでヨーグルトのトッピングに!

刻み金柑をヨーグルトにオン♪

そのまま食べたらとても甘く感じたけど、ヨーグルトに負けたのかいまいち!金柑はそのまま食べるのが良い!かな(*´◒`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です