お知らせ, ブログ更新

お詫びと再開のお知らせです。

令和2年新年のご挨拶以降、HPの更新が止まっていた事を、はじめにお詫び申し上げます。

働き方改革など、世の中の変化に伴い、自身の今後の活動について皆様とより楽しく、より身近に音楽を共有していくためには…という事で、昨年末、少人数でのミニライブ『ちょっぴり早いクリスマス』を開催させていただきました。

その他、色々な企画を検討していたところにコロナによるイベント中止や企画白紙など、自身のラジオ番組以外の皆様にお知らせできる活動が出来ませんでした。

コロナが1日も早く終息する事を願うばかりですが、それまでは十分に気を付けながら、できることから活動をしていこうと思っています。

今後とも応援よろしくお願い致します❗️

久しぶりにラジオの収録にうかがいました!スタジオの中は除菌、透明な仕切り、マスク着用とコロナ対策をしっかりしながらの収録でした。収録はとても楽しく、大変お世話になりました。

番組、是非お聴き下さいねヾ(๑╹◡╹)ノ”

放送予定    『松尾ともこのハートフルソング』

FBC 福井  8月15日(土)  7時30分 〜 8時00分

BSS 山陰    8月16日(日)  5時00分 〜 5時30分                     

GBS 岐阜    8月16日(日)  6時00分 〜 6時30分

パーソナリティの松尾ともこさんと❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です