お知らせ, ブログ更新

久しぶりすぎて😆

昨日2022年8月22日 いたばし倫理法人会の決起大会・懇親会へ参加させて頂きました😆

あまりに久しぶりすぎて、自宅での準備も時間はかかるし、結局忘れたしー😅

本番までそわそわ落ち着かないし、直前まで衣装の下にスカート履いたままなことすら気づかないくらい緊張していたのね😅やだわー😆

演者は色んなジャンルの方々、感動したし、勉強になったし、何より楽しかった💕何度か間違えられた事があって会ってみたいなぁと思っていた石橋みどりさん(JAZZ)から『同じ石橋だしまたお会いしましょう』と、声をかけていただいて、嬉しかったし💕他の演者のみーんな、本当に素敵でした。 

懐かしいお客さまやお世話になった方とあえたのも嬉しかったなぁ💕

いたばし倫理法人会の皆さん、大変お世話になりありがとうございました😊これからもよろしくお願いします🤗がんばります💕

左から私・山田有桂さん(JAZZ)・恵聖さん(詩吟)・広瀬いずみさん(フルート)
水谷さんとツーショット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です