お知らせ, ブログ更新

やっぱりいいですね!

デビュー当初からずっと応援いただいている方からお誘いいただいて、本当に久しぶりに川越市の『さくらんぼ』さんへ遊びに伺いました。以前にキャンペーンで伺った時以来!コロナもあり活動自粛が長すぎて、人前で歌っていなかったので、ドキドキものでした。美味しいお料理と皆さんの手土産のお菓子やサラダなど、とにかくテーブルにのりきれないほど!そして、さくらんぼさんの皆さんの歌唱はお一人お一人の個性が光り、『レベル高っ』そんな印象でした。一緒に歌ったりお話したり、あっという間に時間が経過😆歌い手としての活動がデビューして活動した期間より長くなり、不安ですが、皆さんに沢山沢山応援いただいて😭感動しちゃった❣️コロナ自粛に負けず頑張るぞ!という勇気がモリモリ湧いてきました😆皆さん本当にありがとうございました😊またお会いできるのを楽しみにして頑張ります🤗

私の曲の替え歌を披露してくれた方も😆他にもファイルにぎっしり作品が❗️色んな才能のある方がいらっしゃる🤗生歌聴きたい方はさくらんぼさんへGO❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です