お知らせ, ブログ更新

春さがし🌸

今年はいつもより、毎日のように地面から顔を出す『春』を発見するのが楽しいヾ(๑╹◡╹)ノ”家の庭や公園や、今までもあったはずなのにきずかなかった名前も知らない花を調べたり、食べれるものは勿論食べたりヾ(๑╹◡╹)ノ”身近な春を満喫しています!

愛犬マロンとお散歩して見つけたうすいピンクの桜🌸花がソメイヨシノよりまあるい感じで可愛い💕

よくお散歩する公園の「アメリカ」という品種の桜🌸

お庭に咲いたこの子たち(*´◒`*)今まで気付かなくてごめんね!いったいいつからいたのかな(*´◒`*)    華鬘草(ケマンソウ)ハートがいっぱい💕💕💕  小さめのチューリップ🌷  右下の木に咲いた下段真ん中の小さなピンクの花は何だろう?カリンかな?

庭で見つけた春🌼チューリップ🌷しかわからなかった(*´◒`*)
アジサイ・スイセン・ピンクの花、なんだろうね?
食べられる春「フキノトウ」がすっかり育って花が咲いた🌼観察👀だま

まだまだ続くよ!『春さがし🌸』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です