CD情報, ブログ更新

久々になってしまって🙏

もう3月、すっかり春らしい毎日ですね🙂2月「まるっと」HP更新サボってしまいました!インスタは頻繁にアップして身じかな春をお届けしていますが、肝心のここ、ですよね😄ダメだなぁ〜あたし🙄

ところで、緊急事態延長になりましたが、お天気もいいとアウトドアのお散歩を楽しみたくなりますね。私も愛犬マロンと近所の川沿いや公園、お買物がてらホームセンターへチラリ。物足りなければお庭でプリンでも食べようかな(*´◒`*)

コロナストレスではなく、楽しんでやるぞ〜😶と気持ちを切り替えてみると、そんなに苦もなく過ごしています。マロンと過ごす時間も増えたし、触れ合うと「オキシトシン」って言う幸せホルモンが出るんですって!確かに癒される〜🤒

出来る事にチャレンジ&エンジョイ、兎に角楽しく過ごしましょうを心がけて、コロナ禍を乗り切りましょうね!

お庭の春たち(*´◒`*)   フキノトウの花は開いたのを見たことが無いので観察中ですヾ(๑╹◡╹)ノ”

YouTubeチャンネルも30曲をこえました(*´◒`*)楽しく歌っていこうと思ってます!観てねヾ(๑╹◡╹)ノ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です