お知らせ, ブログ更新

休みの日には

家でのんびりウクレレの練習

となりで寝ているマロンちゃんがたまに耳をピクッ、ピクッとさせて、半騒音の音色を聴いている。⁇聴かされている!

家にいるのも飽きたので、買い物がてら小ドライブ!

なんだなんだ?不思議な雲が!綺麗だし!  で、おもわずパチリ!(先週のお話)

今日は、あまりにもウクレレのストロークが難しくて、日曜日に、ガムの箱をちぎってピックがわりにしたらなかなかいい感じだったので、ちゃんとウクレレ用のを買いましたヾ(๑╹◡╹)ノ”ついでにストラップも❣️

ありゃ、なんかかわいいのがある〜💘戻って追加で買っちゃった❣️

とうもろこし形のシェーカー!ギロ付きヾ(๑╹◡╹)ノ”動画アップ出来る日は間近❓マジか⁉️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です