お知らせ, ブログ更新

関東甲信クボタ・千葉県クボタグループふれあい感謝祭❗️

11月15日・16日・17日の3日間、千葉県多古町の関東甲信クボタ・千葉県クボタグループのふれあい感謝祭で歌ってきましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

お天気にも恵まれて、とても活気ある展示会でした!5日間の内、私は後半の3日間お邪魔したのですが、千葉県と神奈川県平塚地域からバスが何台も、7000人を超えるお客様が会場にいらしていたとの事、本当に活気あふれていましたヾ(๑╹◡╹)ノ

“広い会場をひと回り、トラクターや気になる機械が沢山あって、ついつい立ち止まって眺めてしまいました!

運転は上手じゃありませんが、私も建設機械は過去現場で乗ったことがありますからね❣️どう動いて何に使うのか、大きな機械から小さい機械まで、本当に気になったわ〜😃私の家業は土木主の建設業❗️斜面を自走してくれるんだろうなぁと思われる草刈機、あれ欲しいな❣️なんて思っちゃいましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

そしてもう一つ美味しいご紹介がありました❣️クボタさんのオリジナル日本酒❣️すっきり辛口『大和乃劔』ととてもフルーティーな『なでしこの香』の2種類❗️何かの記念にいただこうと、残り少ない所滑り込みセーフでゲットしてきましたヾ(๑╹◡╹)ノ”  辛口の方は社長さんのお名前をつけたことからも、おそらく大和社長の好みの力作だと思われます❣️開ける日が楽しみです😃ちなみにネットでも購入可能みたいですよヾ(๑╹◡╹)ノ”

少し車を走らせ、香取神宮に「お世話になります!」とおまいりもできました😌澄んだ空気を感じてとても爽やかな気持ちになりました😌

皆さん、ステキな3日を、ありがとうヾ(๑╹◡╹)ノ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です