お知らせ, ブログ更新

クイズ脳ベルSHOW

昨日、楽しく収録してきました❗️

初めてのクイズバラエティー番組、家でくつろぎながら問題を解くのと解答者席に座ってではえらい違い_φ( ̄ー ̄ )結構難しい。焦って思考が停まったわ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ脳の衰えを実感する時間でした(^○^)

シンキングタイムの司会の岡田圭右さんとアシスタントの川野良子さんの会話に大きなヒントが❣️これ聞かないとひらめかないよー❗️くらいに頭がかたくなってましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

実年齢も出ちゃうし、どんな感じに収録されているのか、ちょっとこわいけどね。とにかく楽しく頑張りましたー❣️

BSフジ

クイズ脳ベルSHOW  みてね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”

放送日  2019.12月4日(水)  22:00  ~  22:55

              2019.  12月5日(木)  22:00  ~  22:55



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です