お知らせ, ブログ更新

ララガーデン春日部

先日のララガーデン春日部「健康火曜日」13時30分より、石橋美彩、新曲キャンペーンありがとうございました😊

めちゃくちゃ暑い1日だったので急遽野外ステージから屋内へ変更になり、汗だく覚悟はしていましたが助かりましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

お客さんとお話したり、とてもアットホームな雰囲気で楽しく歌わせていただきましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

15時からの沖田真早美さんに久しぶりに逢えて嬉しかったので、私のラジオ番組「石橋美彩 名曲の部屋」のコーナー「石橋美彩の突撃歌仲間」に出演してもらおうとマイクを持って突撃してきました❗️沖田真早美さんの太陽のような元気と新曲をラジオにて❣️お楽しみに‼️

発するFM   石橋美彩 名曲の部屋  9月23日(月)  AM6時30分〜   再放送  火〜金


ララガーデン春日部にて   沖田真早美さんと❗️  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です