お知らせ, ブログ更新

行ってきました、館山へ!

6月29日、永井みゆきさんとおおい大輔さんと館山へ!

潮の香りを感じて、テンション上がりましたが残念ながら今回も砂浜に足をつけることはできず(@ ̄ρ ̄@)

ですが、皆んなで楽しい時間を過ごして来ました❗️お世話になりましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

記念撮影は変な顔で‼️と、いつも私だけ全力で変な顔をして、おおい大輔さんにからかわれるので、絶対に皆んなちゃんと変な顔してくださいね‼️と念を押してパチリ📸

(@ ̄ρ ̄@)ほら、お二人とも、可愛いし、爽やかじゃありませんか‼️程々にしておいて良かったー(*´∇`*)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です