お知らせ, ブログ更新

今夜、スーパームーン❣️

明日は、新曲『残り火海峡おんな唄/雨の糸』発売日‼️  見えるといいなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)スーパームーン🌝

2月19日から20日へと日付が変わった『0時54分』

2019年で最も大きい満月❣️地球と月の距離が1年で一番近い約357,800Km

そして明るく見えるそうですが、残念ながら全国的にお天気は下り坂😢

ですが、低下圧の影響の少ない沖縄や、タイミングが良ければスーパームーンを見られる可能性はあるそうです❣️  スーパームーンには願いを叶える効果があると言われていますよね❣️

たとえ雲に隠れて見えなくても、お月様のパワーはちゃんと潜在意識には働きかけてくれるそうですよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

『残り火海峡おんな唄』/cw『雨の糸』是非覚えて歌って、応援してくださいねーヾ(๑╹◡╹)ノ”

本当に  見えるといいなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)  お月様〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です