お知らせ, ブログ更新

妙に好きなのです(╹◡╹)♡

学生時代から末長く美味しく頂いている大好きなコレ⬇️に心も胃袋も大満足❣️

五月堂さんの「玄米パン&レーズン玄米パン」

今や健康食品は当たり前にあるけれど、五月堂さんの玄米パンは健康食品の先駆けとなった商品‼️

根強い人気で、とあるデパートでは取っておいてかおとお願いしておかないと売切れちゃう事もしばしば😥

玄米パンの「あん入り、あんなし」レンジでチンしてそのまま食べても、美味しいし、バターを少々、レタスとソーセージをはさんで食べるのも私のお気に入り╰(*´︶`*)╯♡

口の中でほんのり広がる甘味がおやつのような、ご飯のような、しっかり胃袋を満たしてくれる❣️ 

ちなみに「レーズン玄米パン」は、小腹がすいた時用にバックにイン❣️健康にも美容にも良いし、すごく腹もちするから、ダイエット中の私の必須アイテムですヾ(๑╹◡╹)ノ”

実はこの五月堂さんは、学生時代は私の懐までも満たしてくれた、バイトでもお世話になった先輩の会社でーす❣️

美味しいよ❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です