お知らせ, ブログ更新

大阪にいってきました!

16日は、敬老の日特別企画「イオン京橋 演歌祭」でテイチクレコードの先輩、おおい大輔さん、山口ひろみさんとご一緒させていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

初めての大阪、普段は割と瞬時に寝てる!くらいの私ですが、前の晩は興奮と緊張でなかなか眠れず(O_O)

朝4時に起きていざ大阪へ!

着物やら何やらをぎっしり詰め込んだスーツケースはかなりの重さ!乗り換えの駅のホームに上がる階段を覚悟を決めて2~3段…「持ってあげましょうか?」こんな親切に朝から心がほっこり❗️一気にテンションが上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして新大阪!イオン京橋店へ。

13時と16時の2回ステージ❗️とても緊張しましたが、優しい先輩のさり気ない思いやり、ご配慮に感謝感謝です。そしてお客様がとても温かくて、元気が良くて、笑顔が最高でした(๑>◡<๑)

そういえば、スタッフの方もずっと笑顔でした!本当にお世話になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

お裾分けいただいた「初、豚まん」もメチャ美味しくて!大阪が大好きになりました❤️

緊張から始まった一日、沢山の「やさしい」に出逢えた素敵な一日でした❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です